MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

「欅って、書けない?」差が出てきた番組での扱い

f:id:mob-channel:20151208113043j:plain

欅って、書けない? | テレビ東京

 好評放送中の「欅って、書けない?」、楽しんでいますか?最近は彼女たちの個性が少しずつ見え始め、MCのふたりとのやりとりも自然な感じになってきましたよね。でも私には少し気になってきたことが。

 

明らかに番組での扱いに違いが

f:id:mob-channel:20151208113537j:plain

 まだ選抜メンバーであったりセンターやフロントといった立ち位置が正式に発表されていないけれども、なんとなく番組内での扱いに差が出てきた。「ははーん、そっか…そういう感じか…。」と。

 番組内で推されているであろうメンバーは石森虹花上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、志田愛佳土生瑞穂平手友梨奈、米谷奈々未辺りか。こうして見るとやはりリアクションがいいというわけじゃなくてMCがいじりやすいネタがある子なのかな。

 となるとあまりクローズアップされていないメンバーたちは番組をしっかりチェックしてなぜこの子は番組で使われたのか、なぜ私は使われなかったのかというのをしっかり勉強して次の撮影に挑んで欲しいなと。

 

f:id:mob-channel:20151208115545j:plain

 ある意味ダントツの注目度になってしまった長濱さん。本人もこういうことで注目されるというのは他のメンバーに申し訳ない気持ちがあると思う。だからこそしっかりと番組で弁当係をして爪痕残して貢献してもらえればと。

 

 やはり守屋茜ちゃんは不器用というか真面目なんだろうな。どこかでそういうところを払拭できる機会があるといいんだけど。踊れない自分に笑っちゃうくらいになれたらもっと面白そうなんだけど。

 

f:id:mob-channel:20151208140554j:plain

 やはMCのふたりにいかにいじってもらえるかにかかってるのかもしれない。何かすれば面白くしてくれるふたりだし。茜ちゃんもいじってくださいよー!うちの茜もどうかよろしくお願いします。

 

カンペハピオ 油性ウレタン着色ニススプレー 新けやき 300ML
 
増田 新ケヤキ八幡型三社 中

増田 新ケヤキ八幡型三社 中