MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

「Abarth124スパイダー」は出る?出ない?…出る!

f:id:mob-channel:20151208062923j:plain

AUTOBLOG | Fiat 124 Abarth spied looking sporty

 そりゃ出ますよ。出ないわけがないんです。「Abarth124スパイダー」スパイショットがスパイショットされちゃいました。記事によると結構な変更点があるようです。例えばグリルやサイドシル、タイヤサイズなんかも変わってると。個人的にはボンネットーフードの出っ張りが気になる。

 

f:id:mob-channel:20151208063134j:plain

 Abarth版最大の特徴はこの4本のマフラー。124スパイダーはどうなっていたかというとこんな感じ。

 

f:id:mob-channel:20151208063809j:plain

 確かに4本はインパクトあるかも。個人的には2本で充分…1本でもいいや、ごめんなさい。

 

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

  AUTOBLOGによるとデビューは当分先のよう。まあまだ124スパイダーですら日本上陸していませんからね。ゆっくりと待ちましょうよ。

 

1/24 スポーツカーシリーズ No.342 マツダ ロードスター 24342

1/24 スポーツカーシリーズ No.342 マツダ ロードスター 24342