MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

これが日本の真骨頂!「二ノ国」新作キタ!キタで!

f:id:mob-channel:20151206060942j:plain

  これぞ日本メーカーが目指す道!そう考えていた最高のセルシェーディングRPG二ノ国」の新作がPS4で発表になりました!キタよお母さん!

 

mob-channel.hateblo.jp

 

  現在サンフランシスコで開催中の「PlayStation®Experience 2015」にて正式に発表された「二ノ国」の新作。海外での評価も高く、キーノートでは多くの歓声があがりました!嬉しいです!

 

これがもうひとつの道!

 Ni no Kuni II: Revenant Kingdom

 これなんです、これが日本メーカーの戦い方なんです。性能が上がったからリアルを目指していく。それだけがすべてではない。その性能をこう使うこともできるんだぜ!っていうのをレベル5が示してくれた。PS3二ノ国と比べてもよりエッジが減って滑らかになってる。でも不満を言えばモーション…これが今後どうブラッシュアップされていくのか、それも楽しみかな。

 

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

 

妻へのプレゼンはうまくいきそう?

f:id:mob-channel:20151206061150j:plain

 なんにせよPS4を買う理由を妻にプレゼンできる要素が増えたのは事実!妻は「二ノ国」大好きなんです!そしてPSVitaを買うと携帯機でもできちゃうんだぜ!…完璧じゃないですかね、このプレゼン…どうですか?