MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

生田絵梨花写真集、出ます。

生田絵梨花1st写真集 『転調』

Amazon | 生田絵梨花1st写真集 『転調』

 乃木坂46写真集第4弾は生駒ちゃん!というお話だったのですが、いまだ発売されず。そうこうしているうちに出ちゃいます!生ちゃんこと生田絵梨花1st写真集!

 タイトルは「転調」とは曲中で調を全く違う調に移しかえること。生ちゃんらしく音楽に関するものになりました。写真集の内容は今までの生ちゃんからの「転調」が見られるものになるのかな?と安易に予想。ファンが望む形をうまく表現していただけたら嬉しいんですが。発売は2016年1月21日、価格は1836円(税込み)。

 

笑顔と無邪気さと食欲と

 生ちゃんといえば記念すべき10枚目のシングルのセンター。それ以外でも色んな意味で大活躍な彼女。その笑顔、その無邪気さ、まっすぐさでファンを魅了している。でも私がいちばん好きなのは色に貪欲なところでしょうか…お嬢様なのに!

 

 料理が苦手だったり世の中の常識から逸脱した行動はきっとまっすぐにピアノや音楽に打ち込んできたからなのだと。何をするのか予測できないってのも魅力ですからね。最近はほっちゃんこと堀未央奈のほうがヤバそうですが…。

 

生田絵梨花の『推しどこ?』 [DVD]

生田絵梨花の『推しどこ?』 [DVD]

 

 

紅白出場おめでとう!

f:id:mob-channel:20151127013132j:plain

紅白~don♪381 | 乃木坂46 生田絵梨花 公式ブログ

みなさーーーん
紅白初出場が決まりました!!
去年くやしい思いをし
この一年間
みんなで紅白を大きな目標に走ってきました。
ファンのみなさんにもたくさんエールをもらいました。
ようやく叶って
本当に嬉しいです!

 

まだ曲は決まってないけれど
ザッツ、乃木坂!ってみなさんに思ってもらえるようなパフォーマンスが
できたらいいなぁ。
 
私は今まで18歳未満だったので
ずっと家で過ごす年末でした。
今年は初めて外で、
紅白で年を締めくくり
みんなと年を越します。
旅立ちです。
 
たのしみっ!
 
 
こうして報告することができて安心しました。
 
感謝の気持ちをこめて
2015年最後まで駆け抜けていきます!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡

 

 やっとおめでとう!と言える日がきた。いまだモヤモヤしている部分はありますが、メンバー全員が2015年を駆け抜けた結果。素直におめでとう!といわなくては。

 先日のFNS歌謡際で一般の方からもかなりの認知をいただいた生ちゃん。紅白ではさらに知ってもらえるんじゃないかなと楽しみにしています。で、ちょうどよく写真集発売と…うまくできてますな。

 

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2014年 12月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2014年 12月号

 
ドラマ24「初森ベマーズ」公式写真集『君といた夏~もうひとつのベマーズ~』

ドラマ24「初森ベマーズ」公式写真集『君といた夏~もうひとつのベマーズ~』