MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

PSソフト最大60%off!BLACK FRIDAY開催!!

f:id:mob-channel:20151126181145j:plain

最大60%オフに!FLASH SALE -BLACK FRIDAY-スタート! | PlayStation®.Blog

 海外にはBLACK FRIDAYというえげつない期間があって、その期間はたくさんのものがセール価格で購入できるんだそうな。海外のゲームユーザーもそれを楽しんでいて、指をくわえて見ている日本のユーザーたちだったわけです。でもほんの少しだけその気分は味わえそうです。

 PlayStation Storeにて11月26日から30日までBLACK FRIDAYセールを開催。本数は少ないですが、ダウンロードソフトやコンテンツなどがセール価格で購入できます。その数少ない中にもこれは!というソフトがあるのでピックアップ。

 

 

Tearaway

Tearaway 〜はがれた世界の大冒険〜 | プレイステーション® オフィシャルサイト

 気になってたテラウェイ。Amazonで調べたところ、新品と中古の間くらいのお値段。低価格だから売る気はないよ、という人にはこのセールがちょうどいいかも。PSVita版、そしてPS4版両方がセール対象。

 

 

 

アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり

 アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり- | プレイステーション® オフィシャルサイト

 なんかとんでもなく安くなってます。PSVita持ってるならとりあえず購入してもいいというくらいの値段…中古もびっくりです。私もPSVita買う前に買っておこうかな、欲しかったし。

 

 

 

風ノ旅ビト

風ノ旅ビト | プレイステーション® オフィシャルサイト

 PS3で発売になってすぐに購入した「風ノ旅ビト」。PS4版でグラフィックのクオリティはさらに美麗に。ゲーム中にいつの間にかやってくるキャラクターはNPCではなく、どこかの国の誰か。話すこともチャットすることもできないけどなんとなくいいたいことはわかってしまう不思議な関係。まだ楽しんだことのない人は是非この機会に。

 

Journey Collector's Edition (輸入版:北米)

Journey Collector's Edition (輸入版:北米)

 

 

 

The Unfinished Swan

The Unfinished Swan | プレイステーション® オフィシャルサイト

  これもずーっと気になってたんだけどあと一押しが欲しかったのよね。今回のセールがその後一押しになりそう。問題はどのハードで買うかなんだよね…。

 

 

 その他にも「ホットラインマイアミ」とか「ブラザーズ ふたりの息子の物語」「ボーダーランズとかあるのよね。「ブラザーズ」は体験版でかなり面白かったので買いたいところだけど今回の記事の中でどれかひとつにしておこうと思っています。PSVita本当に買えなくなっちゃうし。セールって怖い。

 

 

f:id:mob-channel:20150324050816j:plain

 あと、PS Plusに加入しているとさらに10%offになるとのこと。複数ダウンロード購入するつもりなら1ヶ月(476円税別)だけでも加入しておくのもアリかもしれませんね。