MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

「ケンミンSHOW」でおなじみ黛英里佳ちゃんが昼ドラ主演!

f:id:mob-channel:20151120193741j:plain

 昼ドラ。ドロドロした人間関係を月曜から金曜まで楽しむドラマ。以前はTBS系とフジテレビ系で放送されていましたが、今はフジテレビだけ。そして来年3月でその昼ドラ枠すらなくなってしまうんだそうです。

 しかしタダでは終わらないのがフジテレビ。あの秘密のケンミンSHOWの転勤ドラマでおなじみのあの彼女が”あのドラマ”のリメイク作で主演しちゃうのです!

 

 

 気になるあの子「黛英里佳」が主演

mob-channel.hateblo.jp

 以前記事にも書きましたがとにかく可愛い。可愛いのにケンミンSHOW以外ではあまり見る機会がないというふしぎな彼女。CMはたくさん出ていたのですがドラマは再現ドラマだけ…やっと、やっと”女優”黛英里佳が見られるのです。

 

 

昼ドラ枠 最後のドラマ

f:id:mob-channel:20151120193622j:plain

新・牡丹と薔薇|東海テレビ

 現在放送中の「別れたら好きな人」は28日で放送終了し、新・牡丹と薔薇は30日からの放送。新・牡丹と薔薇とあるように、あの「役立たずの豚!」とか「絞め殺すわよ!」とかたわしを食わされたりする牡丹と薔薇のリメイクなんです。

 それに、ただの主演ではなく「最後の昼ドラ」ということで制作にも力が入っていることと思います。キャストもドロドロな感じが期待できます。確実に彼女の代表作になるでしょう…でも変なイメージは付いて欲しくないなぁ。

 

f:id:mob-channel:20150531034441j:plain

 明るい笑顔の似合う彼女がどんな表情を見せるのか…。温泉シーンないかな、ないよな。でもなにかぶちまけられて液体まみれになるシーンとかはありそうだな、それは楽しみだ。←変態発言。

 

GOLDEN☆BEST/To Be Continued~SINGLES

GOLDEN☆BEST/To Be Continued~SINGLES