MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

欅坂46は「あかねちん」推しで。

f:id:mob-channel:20150822213323j:plain

欅坂46 | COMING SOON

 先日、乃木坂46に続く姉妹グループ鳥居坂46」のメンバーが発表されました。そこで同時にグループ名が「欅坂(けやきざか)46」に変わることも合わせて発表になり、合格したメンバーからも驚きの声が。これはいろいろと大人の事情がありそうです。

 「欅坂46」として発表された22人のメンバーそれぞれの年齢と名前は検索していただくとして。もぶちゃん的に「お!」ってきたメンバーを。

 

その子の名は「守屋茜(もりやあかね)」

f:id:mob-channel:20150822214037j:plain

 この真ん中の子。守屋茜(17)宮城県出身の女の子です。他の写真もいくつか。

 

f:id:mob-channel:20150822214144j:plain

f:id:mob-channel:20150822214152j:plain

 整った目鼻立ち、ちょっとキツそうな表情。その裏に何かを感じる…。橋本奈々未のようなものを感じるだけなんですけどね。「けやき」の中ではこの「あかねちん」推しで決まりです。そう、私はDr.スランプ世代です。

 

もう過去暴きが始まっている

f:id:mob-channel:20150822214621j:plain

 ネットではこのメンバー達のSNSを探し、過去を暴こうと躍起になっているクズ共がいるようです。そんなことをして何になるのか。これから輝こうとしている子たちの夢をぶち壊して何が楽しいのだろう。そういうことより単純に彼女達のこれからを楽しむことはできないのだろうか。

 で、あかねちんのお尻のサイズはわかったのかな?ん?はよ報告せよ。

 

 あらゆる坂を駆け上がるんだ、欅坂!

f:id:mob-channel:20150822225107j:plain

全力坂|テレビ朝日

 「欅坂46」はどうやら「テレビ朝日」との関係が伺えるようだ。そうなってくると「テレ朝」のひとつの「坂」にたどりつく。それは「全力坂」という素晴らしい番組。ただ女の子がひたすら「坂」を駆け上がる様子を番組にしたわけだが。それが一体何を成すのかはその子次第。そして何を成すのかも視聴者次第。

 まずは「欅坂46」のメンバーひとりひとりがこの「全力坂」に出演し、あらゆる坂を駆け上がってみてはどうだろう。

 私もDVDを全2巻持っているマニアックな番組。なのでこのブログに来るということは必ず見ていることでしょう。まずはマニアな皆さんに「欅坂メンバー」を「見つけて」貰うのはどうだろうと思うのです。というより見てみたいだけなんですけどね…。ついでに「乃木坂メンバー」もどうでしょうか…まなったんの「ビジネス運動音痴炸裂」が見たい。かなりんのアレでは揺れ過ぎてしまうカナ?

 

全力坂 [DVD]

全力坂 [DVD]

 
全力坂 弐 [DVD]

全力坂 弐 [DVD]