MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

余ったTポイントでのYahoo!ネット募金のその後。

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

 

 以前の記事で書いた「TポイントでYahoo!ネット募金」をするというもの。その後もちょっとずつ「Tポイント」で募金し続けています。

 

f:id:mob-channel:20150731163153j:plain

Yahoo!ネット募金 - クレジットカード、Tポイントで手軽に社会貢献!

 ホントに小額なのですが、少しでも役にたてればとこつこつ続けています。小額でもたくさんの人が「Tポイント募金」をしてくれたら大きな金額になると思っているので。

 

小額でも役にたてるはず

f:id:mob-channel:20150723004009j:plain

 私はいぬこを飼っているのでやはり犬関係に募金しています。殺処分されてしまうであろう犬を介助犬等に育成する活動などを応援しています。人間の勝手で命が奪われるのは怖いです。そんなことを少しでも減らせればと。どんな犬でも猫でもかわいいんだよなぁ…。

 あとは海を守ったりスポーツ活動を応援しています。ダイビングをしているので海は綺麗であって欲しい。スポーツに関しては日本は後進国なので、少しでもスポーツが身近な存在になればいいなぁ…って思っています。

 

 オラにみんなのTポイントを分けてくれ!

f:id:mob-channel:20150801043422p:plain

  定期ポストになっていますが、現金で募金!となるとかなり抵抗があると思いますが「Tポイント」で数ポイントでも募金をしていただけたらとても嬉しいなと思います。小額でも「Tポイント」がたくさん集まればブウを倒せるかもしれません。

 「助け合い」とかそんなキレイゴトを言うつもりはさらさらなくて、私だってたまたまYahoo!サイトで見たネット募金ページに「どうせ貯まらないTポイントだから募金してみるか」から始めたことなんですよ。それを少しでも知ってもらえたらなぁと毎回記事を書いています。気になった方は是非一度Yahoo!ネット募金ページを見てみてください。

 

donation.yahoo.co.jp

 

猫の恩返し/ギブリーズepisode2 [Blu-ray]

猫の恩返し/ギブリーズepisode2 [Blu-ray]