MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

おい、もしかして…藤江れいなと武田玲奈も似てる問題。

f:id:mob-channel:20150703035204j:plain

おじさん、最近また見間違いをしたんです。「あれ?武田玲奈ちゃんと梅ちゃんが一緒に写ってる。仲いいんだなぁ…ってれいにゃんか!」そう、NMB48藤江れいなと武田玲奈を見間違えたのです。

 

NMB48藤江れいなちゃんはもともとはAKB48の4期生。結構な古株ですがまだまだ若い21歳。今は山田菜々ちゃんのあとを次いでチームMのキャプテンを勤めています。最大の武器は「脚」です。はい、好きです。

 

れいにゃんとれなちゃん見比べてみよう

f:id:mob-channel:20150703035341j:plain

さてさて、ドルトムントのユニを着ているこの子はどちらでしょう…こっちは武田玲奈ちゃんです。そして…。

 

f:id:mob-channel:20150703035358j:plain

こっちが藤江れいにゃん。…目ですね、多分。その他はあんまり似てないことに気づく。唇がセクシーなのがれいにゃんなのかな。つるんとしてる方が玲奈ちゃん。

 

おじさん、こういう系統の子が好きなんだと思います。妻にも「頬の辺りが広い子が好きだよね」と言われます…見抜かれているようです。

 

 そうなんです!れいにゃんやれなちゃんだけではなく、可愛い子達がユニフォームを着ている画像!バッシバシ掲載している雑誌&サイトがあるんですよ!

 

 ありがとう!サッカーキング

www.soccer-king.jp

 今回の記事で興奮しながら多載してしまっている画像ですが、すべてサッカーゲーム雑誌の「サッカーゲームキング」さんのもの。この雑誌の表紙は毎回アイドルがレプリカユニフォームを着て飾っています。そして中にはグラビアが…以前書きましたが、可愛い子がユニフォーム着たら可愛くないわけないんですよ。まさに神雑誌!そんなグラビアがサッカーゲームキングのウェブサイトでも見ることができます。

 

下記に藤江れいなちゃんと武田玲奈ちゃんのインタビュー記事をリンクしてみましたのでご覧いただけたらと。

 

f:id:mob-channel:20150703035542j:plain

AKB48 藤江れいな「小さい頃はお兄ちゃんとボールを蹴っていたんです♪」 | サッカーキング

 

f:id:mob-channel:20150703035346j:plain

武田玲奈「どんな役でもこなせる、すてきな女優さんになりたい!」 | サッカーキング