MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

期待の夏ドラマはテレビ東京「廃墟の休日」だ!

7月になり夏ドラマが始まる頃になりました。みなさんは数ある新ドラマの中から見るものは決まりましたか?先日リストとにらめっこして個人的にセレクトした誰にも役に立たないドラマリストがここに完成しました。

 

そんな中身はこちらです。

 

毎週金曜深夜 7/10〜 | テレビ東京「初森ベマーズ」

f:id:mob-channel:20150523080959j:plain

ドラマ24「初森ベマーズ」:テレビ東京

期待キャスト:乃木坂46

まずは「乃木坂46」初のテレビドラマ「初森ベマーズ」に大期待したいところ。どんなドラマになるかと思えば地元の公園の運命をソフトボールで決める!というもうめちゃめちゃ面白そうなドラマ。

 

 乃木坂ちゃんたち総出演!と謳っているはずなのに撮影に参加してないメンバー続出である意味ストーリーよりそっちにやきもき。マンガチックなアクロバティックプレーも楽しみのひとつ。星野みなみのバク転も見られるかもね!?

 

 

 毎週土曜深夜 6/27〜 | フジテレビ「ラーメン大好き小泉さん

f:id:mob-channel:20150702021955j:plain

 ラーメン大好き小泉さん - フジテレビ

期待キャスト:美山加恋

先月末に始まっているのフジテレビの「ラーメン大好き小泉さん」も期待してます。同名漫画が原作。ラーメン大好きうちの妻が言うには「主人公の子の食べ方がなってない!すすれてない!」とのこと。そんなんわかんねーよ!と思って私は見てますけど、ラーメン好きな人ってそういうところ気にしてる人多いんですね。私はすするとバラエティみたいに戻すタイプです。

 

主人公(元ももクロの子らしい)より脇の美山加恋ちゃんが気になるところ。可愛く成長してくれたわね!って。最近は高校が舞台になるドラマには結構出ていましたけど、ここまでしっかり絡むドラマはなかったので。ラーメンより加恋ちゃん。

 

 

毎週木曜21時 7/9〜 | テレビ朝日「エイジハラスメント」

f:id:mob-channel:20150702022038j:plain

エイジハラスメント|テレビ朝日

期待キャスト:原幹恵

エイジハラスメントはとにかくめんどくさそうなドラマになりそうですが、先日の記事にあったグラビア界の女王「原幹恵」ちゃんがSっぽい役柄みたい。とりあえずエイジハラスメントではなくセクシャルな方を期待して見たいと思います。それだけです、スイマセン。

 

 

 毎週金曜深夜 7/10〜 | テレビ東京「廃墟の休日」

f:id:mob-channel:20150702022459j:plain

廃墟の休日 | テレビ東京

期待キャスト:廃墟

今期一番グッときたのがこのドラマ。このブログを見ているなら私が廃墟好きだとしっているよね…。そんな私がこのドラマを見ないはずがない!

 

f:id:mob-channel:20150319171833j:plain

どうやら「ドキュメンタリー」部と「エチュード(即興劇)」部に分かれているようで。どんな感じになるのかわからないけど場合によってはエチュード回避かな…。でも舞台が廃墟ってだけでもおもしろそうだけど。

 

 4Kカメラをぶん回して、ドローンで空撮。もうこれだけでもお腹いっぱい!みんな廃墟は楽しいよ!一緒に見よう!