MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

「原幹恵(はらみきえ)」という素晴らしきグラビア界の女王。

f:id:mob-channel:20150626044004j:plain

原幹恵オフィシャルブログ「Mikity's Blog」Powered by Ameba

 原幹恵…ハッキリ言います「抱きたい」です…。なんなんでしょうね、この色気溢れる感じは。以前紹介した岩﨑名美ちゃんがグラビア界の至宝なら、原幹恵ちゃんは「女王」だと思います。

 

f:id:mob-channel:20150626044033j:plain

原幹恵公式ブログ|be amie オスカープロモーション公式SNS・オーディション

 その女王は27歳というグラビア界では高齢になってしまうのですが、若い子には全く負ける様子はないのです。この年齢だからこそ表現できるものがあると思うのです。

 

原幹恵 写真集 『 MOMENT 』

原幹恵 写真集 『 MOMENT 』

 
原幹恵 写真集 『 BLUSH accident 』

原幹恵 写真集 『 BLUSH accident 』

 

 

f:id:mob-channel:20150626044024j:plain

 彼女って表情が凄くいいんですよね。笑顔が特にいいのです。困り顔の写真が多いのですが、私は断然笑顔のが好きです。私まで笑顔になってしまう癒しの笑顔。

 

f:id:mob-channel:20150626045229j:plain

  私はあまり大きな胸には興味はない方なのですが、彼女だけは特別です。Gというかなりの持ち主です。身体自体もふんわりとした触り心地の良さそうな感じ…ああ、もう泣きそうです。イメージDVDではかなりきわどいことをしてたりするし、ラジオでもあっけらかんときわどいワードをいっちゃったり…27歳だからできることなのかな?

 それにしてもイメージDVDというのはすることしないだけで想像をかき立てる、ほぼ「セクシービデオ」なんですね…。あとお肌の修正ができないので、荒れてたり生活感が見えるので更に魅力が増します(嫌な人もいるだろうけど)。私は画像だけで満足派なのでブログの資料集めの時に見たらもうびっくりでした。Blu-rayで出てたら買うレベルです。

 

原幹恵 大切な人は、すぐ側にいた [Blu-ray]

原幹恵 大切な人は、すぐ側にいた [Blu-ray]

 

 

エイジハラスメント|テレビ朝日

 そんな彼女、7月から始まる「エイジハラスメント」というドラマに出演します。是非ご覧いただけたらと思います。

 

嬢王3 ?Special Edition?DVD-BOX(5枚組)

嬢王3 ?Special Edition?DVD-BOX(5枚組)

 
原幹恵写真集「楽園」

原幹恵写真集「楽園」