MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

とうとう買ってしまった、乃木坂46 映画「悲しみの忘れ方」のムビチケ!

f:id:mob-channel:20150620174138j:plain

乃木坂46初のドキュメンタリー映画『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』公式サイト

7月10日から始まる乃木坂46初のドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方」。こういうドキュメンタリーはあまり興味がなかったのですが、今回はいろいろと「事件」があったわけで…その辺がどのように描かれているのかという意地悪視点で観てみたいと思いました。

 

 

f:id:mob-channel:20150620180141j:plain

というわけでさっそくムビチケというカード形式の前売り券を買ってきました。栃木県では1劇場のみの放映なので、必然とそこに買いに行ったわけですけど。その前売り券には一枚ずつ写真が付いてくるのですが…。推しメンではなかったものの2期生の中でも期待の子でした。

 

 

予告観ただけでもたくさんの出来事を詰め込んでいるようなのでそれぞれの出来事の時間がどれだけ取られているのか…まあ「最大の出来事」には時間を割いて欲しいところですが。紅白に出られなくなったところは正直しんどそうだなぁ…。

 

 

前売り買ったことでもうすぐなんだと実感。初めてだ…どうしよう。ゆっくり楽しみたいと思います。まさかペンライトとか持ってる人とかいないよね…いないよな…。