MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

フッチボーに恋煩い -Additional Time- 05、06年の記録

f:id:mob-channel:20150527191108j:plain

フッチボーに恋煩い -Additional Time-

 私のもうひとつのブログ「フッチボーに恋煩い -Additional Time-」スタジアム観戦の写真を残していくサイトなのですが、やっと2005年〜2006年の記録が掲載できました。

 

 

futebol-koiwazurai.hatenablog.jp

 

futebol-koiwazurai.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:mob-channel:20150527191102j:plain

この2年は当時JFLにいた栃木SCがJに上がろう!となった年で、とにかく毎試合面白かった。そして2006年の天皇杯での活躍。J2の東京ヴェルディに勝ち、続いてJ1の清水エスパルスに挑んだ訳ですが。残念ながら4-3というスコアで破れます。それでもJ1相手に3点も取った、決して一方的にやられた試合じゃなかったことが嬉しかった。おそらくこの試合がJFL時代の栃木SC最高の試合だったと思います。無理してでも日本平に行って本当に良かった!

 

 

今後も随時2003年、2004年と2007年を掲載していきます。2003年頃はデジカメを買ったばかりでピントが合ってなかったりへたくそで選定に困っています…頑張ります。

 

サポーターをめぐる冒険 Jリーグを初観戦した結果、思わぬことになった

サポーターをめぐる冒険 Jリーグを初観戦した結果、思わぬことになった

 
Jリーグを観にいこう! (Parade books)

Jリーグを観にいこう! (Parade books)