MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

【∪・ω・∪/いぬぶろぐ】わたしのプロフィール。

f:id:mob-channel:20150523083541j:plain

はじめまして、もぶちゃんちのいぬです。2005年に生まれたチワワ♀です。最初はこんなに小さかった私です。今でも多分他の子に比べたら小さなままで、体重は1.5kgくらい。いつも子供と間違えられます。

 

 

f:id:mob-channel:20150523083915j:plain

お散歩は好きですが、ひもみたいなのを付けられるのは嫌なんです。芝生よりアスファルトを選んで歩きます。ちくちくするのが嫌だからです。

 

 

f:id:mob-channel:20150523084024j:plain

もぶちゃんにいたずらされてE.T.とかアザラシに変身させられます。まあ仕方ないので遊んでやります。これからたまにこのブログに出ますので、よろしくお願いします。

 

犬用 フロントラインプラスドッグ XS (5kg未満) 6ピペット (動物用医薬品)

犬用 フロントラインプラスドッグ XS (5kg未満) 6ピペット (動物用医薬品)