MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

新ブログ「フッチボーに恋煩い -Additional Time-」はじめました。

f:id:mob-channel:20150519123759j:plain

私の趣味「スポーツのスタジアム観戦」をひとつのブログとして独立させることにしました。名前は「フッチボーに恋煩い -Additional Time-」です。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150519124659j:plain

観戦しつつコンデジで写真を撮るのも楽しみのひとつだったりします。デジカメを買った2003年から現在まで、10年以上の歴史を「自分の為に」まとめるサイトでもあります。何試合観たかはわかりませんが、それを徐々に数枚の良さそうな写真と共にまとめていこうかなと。日本代表戦からプリンスリーグ辺りまで。なんでもアリ。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150520094822j:plain

フッチボーファンだけでなく、これからスタジアム観戦してみたい!という方にも楽しんでもらえるようなそんなサイトになればと思っています。よかったら見てください!記事は随時更新していきます。

 

 

 

futebol-koiwazurai.hatenablog.jp

 

 

ぴあ Jリーグ観戦ガイド2015 (ぴあMOOK)

ぴあ Jリーグ観戦ガイド2015 (ぴあMOOK)