MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

今年の大本命!Sエネチャージ搭載「ハスラー」。

f:id:mob-channel:20150529181012j:plain

2015年5月13日 スズキ、軽乗用車 「ハスラー」に「S-エネチャージ」を搭載して発売

大人気のスズキ ハスラーにとうとう「Sエネチャージ」が搭載になりました。

 

 

mob-channel.hateblo.jp

この記事にあった「2015年買うならこの車」にも選んだハスラー。Sエネチャージ搭載を待ちに待った方も多いのではないでしょうか。燃費も2WDで29.2km/Lから32.0km/Lに。30km/L台になると燃費の印象もかなりよくなるのでは。

 

Sエネチャージ搭載前で実燃費20km/L超えてる人も多いし、アクアとかハイブリット車とほとんど変わらないもんな…出だしの燃費が悪い部分をカバーすることを考えると更によくなるのか。

 

 

f:id:mob-channel:20150529181019j:plain

ハスラー | スズキ

新色のクリスタルホワイトパールもなかなかおしゃれ。個人的にはこのツートンを選びたいところ。ハスラー J STYLEも引き続きあるそうです。増税後、売上が下がった軽自動車業界に明るい話題となりそう。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150513213438j:plain

新CMはDr.スランプ×ももクロ。より多くの方々に興味を持ってもらえるCMになっているのでは。

 

 

f:id:mob-channel:20150529181026j:plain

あんまり興味がなかったんだけど、やはりいい車なんだなと実感。それに安いし…外車と比べたらそりゃねえ。この色だったら妻もいいかなぁ…と言っていたので買うならこの色かな。RSワタナベのホイールとか履きたい…。

 

そりゃ売れるわなー。