MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

髪を切った堀未央奈がとてもかわいい。

f:id:mob-channel:20150529182718j:plain

乃木坂46 堀未央奈 公式ブログ

乃木坂46ほっちゃんこと堀未央奈ちゃんはこの通り黒髪ロングのイメージでした。このままでもめちゃめちゃかわいいのはこの画像で充分わかってもらえるはず。それが最近バッサリと髪を切ってしまったのです。え、大丈夫なのか…と思っていたら。

 

 

f:id:mob-channel:20150507163436j:plain

なんなのこの可愛らしい感じ…とてもかわいいではないですか。こうしてみると表情も少し柔らかくなった気がして。

 

 

f:id:mob-channel:20150529182724j:plain

「なんですか?」とバッサリいくイメージからふんわりした女の子に。いいイメチェンだったのでは。今野ナイス。

 

 

選抜入りできなかったから髪を切ったという噂もありましたが、どうやら発表前に切っていたよう。今週末に乃木坂工事中で発表になる12枚目シングルの選抜発表が楽しみ。

 

タイトル未定(Type-A)(DVD付)