MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

ポチャかわいくない場合もあるかもしれない。

最近ポチャかわ歌姫メーガン・トレイナーという歌手が流行っているらしいとテレビで見た。ちょい太めの彼女が体重を気になどせずポジティブソングを歌うらしい。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150530025303j:plain

問題なのはここから。明らかに「ちょい」じゃない「かなり太め」の女の子が彼女に影響されて「私も太っていることなんて気にしない!こんな私を愛してくれる人がきっといるから!」とかいってる…。メーガン・トレイナーがポチャかわともてはやされるのは才能あふれる歌姫だからだし、才能もなにもないが本能のまま食い続ける太った人はまずもてはやされることはない…。

 

「ありのままの姿見せるのよ」の時にもいわれたことだけど、ありのままの自分をそのまま愛してくれる人と出逢う確率なんてtotoBIG当てるより全然低い。たとえ出逢ったとしても一生添い遂げることなんてそれ以上に確率低くなるはず。

 

 

f:id:mob-channel:20150530025311j:plain

太い太いといわれる磯山さやかちゃん(鹿島サポ)。それでもポチャじゃないんですよね。ふわふわボディなんです。もしいそっちがポチャかわだったとしても性格もいいのでモテそうですけどね。なんにせよポチャだからかわいいになるとは限らないのです。ポチャでかわいくない確率の方が9割5分くらいだってことをわかって欲しいのです。

 

 

f:id:mob-channel:20150530025318j:plain

「かなり太め」の女の子を見て私は思った。「ダメだ、この女の子みたいになったら人として終わりだ!」と。下を見て安心するのではなく上を見て自分を磨く人間にならないと…。

 

でも柳原可奈子ちゃんなら抱ける。もちろん相手にも拒否する権利はあるわけですが。いいたいことは生理的に受付けるポチャと受付けないポチャもあるという…ね。一緒にごはん食べたら絶対おいしいよね、可奈子ちゃん。

 

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?