MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

【CMの気になるあの子】志田 未来(しだみらい)

パルスイート® ビオリゴ® | 低カロリー料理集 | 味の素株式会社

みんな大好き未来ちゃん。シーチキン大好き未来ちゃん。いつかは未来ちゃんとシーチキンについて語り合いたい。そんな未来ちゃん出演のパルスイートビオリゴのCMです。

 

 

f:id:mob-channel:20150417035539j:plain

あのコップのフチ子さんとの共演。未来ちゃんもフチ子スタイル。いつになっても幼いイメージですが、21歳になりました。ドラマデビューは8歳、ドラマ初主演は14歳の時。子役の時から美しさを保ったまま大人になった少ない例でしょうか。

 

 

f:id:mob-channel:20150417035917j:plain

この八重歯が好きです。日本以外ではあまりいいとされない八重歯ですが、ここは日本なのでいいのです。黒い髪もサイコーです。こんな娘がいたらなぁ…と全国のお父さんは思っているでしょう。

 

 

ぼくらの、アルフォートミニチョコレート。|ブルボン ブランドサイト

ブルボンのアルフォートのCMの記事を書いたつもりだったんだけど、記事にまでしていなかったようで…。クリスマス編ツンデレ具合が一番未来ちゃんに合った役なのかもなって思う。こんな妹いたらな…って全国のお兄さん(お兄さんになりたい人含む)が思っただろう。

 

 

f:id:mob-channel:20150530025459p:plain

未来ちゃんっていい意味で全然変わってない。年齢ごとに写真を並べてもほぼそのまま。両親の管理がよかったのか、本人のプロ意識が高かったのか。とても素晴らしいと思います。

 

 

f:id:mob-channel:20150530025509j:plain

でもね、管理どうこう関係なく志田未来ちゃんが好きなんですよ。今後もこんな記事が続きますのでちゃんと付いてきてください。よろしくお願いします。