MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

今年の夏にダイソーで絶対買わなきゃいけないもの。

最近の夏は半端ない。大迫くらい半端ない。ファンが空でも飛ぶくらいぶんまわるゲーム機やらPCが心配になる。そんなヤツらを守る為に今年こそ買わなきゃいけないものがある。

 

 

SANWA SUPPLY USB扇風機 USB-TOY64

それはUSBファン(扇風機)。100円ショップでは200円商品になるが、それでもコスパは半端ない。たとえ半年で壊れてしまったとしても。昨年は景品で貰ったものを使っていたのだが、脚を引っかけUSBの接続のところの根元からとれてしまった…。

 

2013年の夏頃から結構話題になっていたUSB扇風機。昨年は夏になった辺りでは既に在庫がなくなっている店舗も多かった。なので購入はシーズン前、入荷してすぐくらいにしないと泣くことになりそう。今年は予備に2台くらい買っておこうかと思う。もうね、黙って500円玉もってダイソーいけよと。たぶん今年は昨年よりさらに精度が良くなるだろうし、違う100円ショップでも出してくるんじゃないかと。

 

 

f:id:mob-channel:20150512015855j:plain

今年もきっと暑くなるんだろうな…。

 

金鳥の渦巻 30巻 (缶) (防除用医薬部外品)

金鳥の渦巻 30巻 (缶) (防除用医薬部外品)