MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

AKB48 GROUP×Tカードで好みのカードが作れる。

top.tsite.jp

 

f:id:mob-channel:20150404064821j:plain

 あなたの推しメンのTカードが作れる。そんなサイトがあるらしいとのことでさっそく試してみた。1人、2人、3人、4人、8人、16人の5つのバージョンにそれぞれアングルがあって、背景もAKB・SKE・NMB・HKTの4つが選べる。私はNMB48の梅ちゃんを選んでみた。

 

 

f:id:mob-channel:20150404064209j:plain

んー、ちょっと惜しい。でも欲しい。背景が黒なので髪の毛が潰れちゃうのがもったいない。もっと薄い色だったらいいのにね。Tカードプラスを既に持っているけど作ってもいいレベルではあるけど。でも審査通らないだろうな…クレカ何枚も持ってると通らないんだよね、確か。

 

 

あとなー、乃木坂ちゃんのカードなら作ってみたい気がするんだけどね。

 

 

作ってみたよ、うん。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150404173037j:plain

こちらは「命は美しい Ver.」です。これはちょっと欲しい。本当は駅に貼られたポスターの個人バージョンの写真で作りたかったんだけど。

 

 

f:id:mob-channel:20150404173048j:plain

 みんな大好き「まんまるまりっかバージョン」これだったら持っていても爽やかでいいね。あんなちいさかったまりっかもナインのティーン。

 

 

f:id:mob-channel:20150404173121j:plain

 クイズモンスターも作りたくなる堀ちゃんカード。最近はまいまい推しらしいですが…。堀ちゃんはやっぱり笑顔がいいんだけどいい写真がなかった、残念。

 

 

f:id:mob-channel:20150404173924j:plain

 AKBGTカードに対抗して乃木坂Pontaカードとか出ないかなぁ…。そしたらさゆカード作るわ。さゆホワイトカードを作るわ。

 

 

と、ムダな画像を作りながらPhotoshopIllustratorの機能を復習しちゃう一石二鳥パターンです。

 

タイトル未定(Type-A)(DVD付)