MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

進撃の巨人、再々放送!

f:id:mob-channel:20141022022157j:plain

www.dlife.jp

 

先日Dlifeでの再放送が終わったアニメ「進撃の巨人」。さて、録画予約の整理でもしますか、と思ってたらまさかの「#1 二千年後の君へ」の表記。どうやら4月10日深夜からまた再々放送があるようです。録画しておきたい方は要チェックです。

 

劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~

映画『進撃の巨人』公式サイト

 

 

 

 

f:id:mob-channel:20150530113353j:plain

 今回の再々放送は、6月27日に公開される劇場版アニメ「進撃の巨人 後編 自由の翼」や、夏に公開される実写版「進撃の巨人」に向けてのことなんだろうと思います。

 

f:id:mob-channel:20150530113400g:plain

実写版の評価は正直難しいでしょうが、私は軍艦島が舞台で石原さとみがハンジさん役で、そしてあの武田梨奈が出るのであればそれだけで観ますけどね。できるならば武田梨奈はアニ役がよかったのになぁ…と思いますが。これ見たらそう思うでしょ?ノースタントですよ。

 

f:id:mob-channel:20150530113420j:plain

実写版公開に向けてdTVでスピンオフエピソード独占配信があるようで。実写版がBlu-rayになる時に特典映像として収録されることに期待しています。ちなみにdビデオ、dTVは昨年春からdocomoでなくても見られるようになりましたよ。

 

 

この夏、再び熱くなりそうな「進撃の巨人」。せっかくのチャンスなのでもう一度復習してみては?