MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

℃-uteの矢島舞美がかわいい。

f:id:mob-channel:20150531034921j:plain

かわいいねぇ。Tumblrでフォローしている人がアップしてくる画像の中に矢島舞美鈴木愛理という子たちがいた。調べたら℃-uteというグループらしい。

 

 

f:id:mob-channel:20150531034929j:plain

このふたりの組み合わせの写真が多い(やじすずというらしい)ので、必然的に見る回数が多くなってしまう。カワイイとキレイの組み合わせ、とてもいいと思う。お気に入りはどちらかといえば矢島舞美さんのほう。

 

 

f:id:mob-channel:20150531034940j:plain

年齢を重ねていっても奇麗なままの顔だと思う。30代になったら落ち着きと色気をプラスして素敵になると思うなぁ。

 

 

f:id:mob-channel:20150531034946j:plain

Tumblrは自分の趣味のものだけではなく色々なものが流れてくるのが楽しい。今回みたいに視野が広がるし。皆さんも是非楽しんでみてください。

 

矢島舞美 『 やじマップ Sweets修行の旅 』

矢島舞美 『 やじマップ Sweets修行の旅 』