MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

AKBグループの推定Aカップメンバーを淡々と並べる。

f:id:mob-channel:20150531061453j:plain

みんなが大好きなおっぱい。「Aカップ」って検索してこのブログに来ていた人がいたので、AKBG推定Aカップメンバーを探して並べてみることにしました。

 

 

NMB48 梅田彩佳

f:id:mob-channel:20150323041507j:plain

もう「Aカップ」って検索するだけで所々に写真が入ってくる。梅ちゃん自身が自分がAカップ発言しています。頑張って寄せればBカップとも。

 

 

乃木坂46 井上小百合

f:id:mob-channel:20150320040927j:plain

こちらは推定ですが、過去の水着映像を見るかぎりB以下かなぁ…と。私は好き、大好き、さゆが好き。

 

 

SKE48乃木坂46 松井玲奈

f:id:mob-channel:20150323042021j:plain

小さい小さいいわれるけどBはありそう。数字だけ見るとそう見えるのかもだけど身体細いし。好きです、松井玲奈

 

 

乃木坂46 松村沙友理

f:id:mob-channel:20150323042441j:plain

自分で胸の谷間を見るのが好きらしいけどメンバーからないない!って突っ込まれてた。さゆりんごパンチしてもなにも動かないからたぶんない。

 

 

AKB48 松井咲子

f:id:mob-channel:20150324182335j:plain

よくメンバーに背中ってバカにされている。でも胸が大きかったら咲子さんじゃない。きっとピアノを弾くため神様がくださった神のおっぱい。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150531061511j:plain

写真を探していて思ったこと。お胸が控えめな子って結構いいお尻してる確率が高い。むしろそっちの方が個人的にはありがたいんだけどね。世の中の統計的にもわりと控えめな方が男性に人気らしいです。A〜Cくらいがちょうどいいんだ。できればB〜Cくらいが…。まぁ埼玉県、とにかく悲観することないぜっ!

 

 

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

 
きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集