MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

さっそくアニマックスPULSを試してみた。

mob-channel.hateblo.jp

 

f:id:mob-channel:20150325214454j:plain

25日になったので、さっそく試してみた。まず必要なのはPS3なりPS4のアプリとしてダウンロードすることらしい(無料)。ダウンロードするとゲームと同じように自動的にインストール。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150325214738j:plain

ソフトはtorneと同じテレビのところに入る。さっそく選んで決定。…長い。ひたすら待たされる。これ、家が無線LANで繋いでるから?PS3だから?PS4だともしかしたら速いのかも。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150325214947j:plain

こんな感じで作品が表示される。一覧表示もできるが、とにかく待たされる。昔のISDN以下の感覚(若い子はお父さんに聞こう。)視聴するをしてもぐるぐる…。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150325220530j:plain

エラー発生するとこの画面に。家じゃ使い物にならないレベルかも…と思っていたのですが。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150326000322j:plain

やはり混み合っていたみたいで、時間(23時頃)をずらして使ってみたらぐるぐるだったところはあっという間に動くようになりました。これなら使える!でも今のラインナップはちょっと物足りないかも。順次増えていくみたいですのでお楽しみに。ちなみに視聴前に15秒の広告が入ります。

 

結論をいうと「使える」と思います。エラーが出たのはサービスが始まった時にアクセスが集中しただけだと思います。あとはラインナップさえ整えば。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150531073656j:plain

あ、コジコジは全話見られます!