MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

波瑠が来た!NHK朝ドラ新ヒロインは波瑠!

f:id:mob-channel:20150603072043j:plain

波瑠が好き。 - MOB CHANNEL

 

2015年10月からのNHKの朝ドラ「あさが来た」のヒロインに波瑠が決まったそうだ。すべてこのブログで推したからに違いない、違いない。これで生きていく楽しみができた。朝ドラを見るのは2013年のカーネーション(主演 尾野真千子)以来。あさが来たでは元気な波瑠が見られそうで楽しみ。

 

f:id:mob-channel:20150603072239j:plain

そして「あさが来た」の前の4月からのドラマ「まれ」も楽しみ。こちらも大好きな土屋太鳳が主演。大泉洋ちゃんも出演。随分朝ドラから離れていましたが、4月からはしっかりとチェックしなきゃいけないですね。

 

ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~ Blu-ray BOX

ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~ Blu-ray BOX