MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

手首が時代に追い付いていない。

f:id:mob-channel:20150603072909j:plain

時代は取り残されていく人間をおいてどんどん進んでいきます。ヒットチャートを追えなくなったのも随分昔、私の手首もとうとう時代に追い付けなくなりました。Appleの素晴らしいテクノロジーが詰まった時計、Apple Watch。なにやらいろんなことができるようです。

 

 

f:id:mob-channel:20150603072918j:plain

腕時計とは手首という狭い空間にぎゅっと時計を縮めて持ち運べる素晴らしいものでした。でも今そこに存在するApple Watchは時を知らせるだけではなく私たちの動きを感じとり、記録し、管理までしてくれるそうです。

 

使いこなせれば便利であり素晴らしい時間が過ごせるのだと思います。でも今のところ私はこの素晴らしい時計を活かすことができなそう。宝の持ち腐れというものになることは間違いない。どんなに素晴らしい物でも使いこなせないと本当にもったいないです。

 

 

f:id:mob-channel:20150603072926j:plain

値段はApple Watch SPORTは42,800円から、Apple Watchは6万6,800円から、Apple Watch EDITIONは128万円から…128!?って驚いてたら最高額は218万円とか。FIAT500買えます。

 

私的には次期モデルか、防水機能が付いたあたりで買うのがいいかなと思っています。その頃には少しは私も進歩しているだろうし、値段や電池機能も手を出しやすい感じになっているはず。私はもうしばらく待ってみたいと思います。

 

 

できる Apple Watch スタート→活用 完全ガイド

できる Apple Watch スタート→活用 完全ガイド