MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

三人目は橋本奈々未。

f:id:mob-channel:20150603150050j:plain

 乃木坂46写真集。白石麻衣西野七瀬と続いて三人目。橋本こと橋本奈々未でした。ルックスはいいし、写真映えするのでぴったりだと思います。水着はビキニタイプではなく競泳とか似合いそう。絶望山脈な人は競泳水着が似合います。

 

 

f:id:mob-channel:20150603151012j:plain

それよりもこんな感じの眼鏡とかタイトスカートの女教師役とかいいと思う。完璧セクシービデオの企画ものっぽいですが。温泉で浴衣とかもいいかな。制服とかじゃなくて大人な橋本奈々未が見てみたい。

 

 

 こういう普段見せないような橋本奈々未もいいなぁ。体操服で全力疾走やうさぎ跳びなんかやれっていってもなかなかやらなくて、最後に仕方なくやる感じがいい。ななみんびーむとか。なーちゃんの「普段着」と真逆の普段でない特別な、作られた橋本奈々未が面白いかも。

 

ひとつ願うならば時代遅れのじーさんが撮らないでほしい。脱がされるだけで素材が活かされない。脱がせて満足のじーさんの自慰。白石麻衣が可哀想だった。

 

 

https://40.media.tumblr.com/72f81b49529336cbf818745623e25c63/tumblr_n0qj89Hwuc1qzksuvo1_1280.jpg

4人目は誰になるだろう。堀未央奈なんか面白そうなんだけどな。あとは聖母じゃないまいまいこと深川麻衣も見てみたい。最年長メンバーの大人な部分を。悪い子になっちゃうまいまいを見たい。