MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

【おしらせ】Twitterアカウントつくりました。

f:id:mob-channel:20150306002249j:plain

どうでもいいお知らせです。毎日0時と18時にアップしているので特に更新のお知らせとか必要ないかと思うのですが、Twitterアカウント作ってみました。更新のお知らせの他に今後ブログ記事にしようかなと思ってたりすることをボソッとやります。こんなん記事にしたらいいんじゃない?っていうのもお待ちしてます。最近ネタ切れで泣きそうです。

 

もぶちゃん (@oh_siri_sky) | Twitter

 

 

親子で運動会を勝ちにいく ~5つのコツでグングン走れる。親子でやりきる一週間~