MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

今月末で七つの大罪放送が終わるっぽい。

f:id:mob-channel:20150603160836j:plain

TVアニメ「七つの大罪」公式サイト

毎週楽しみにしているアニメ「七つの大罪」なのですが、2015年3月末で終わるっぽいです。番組内のCMで「アルスラーン戦記」という番組が4月から同枠で放送ってなってました。ということは終わりだよね。原作見ていないのでわからないけど、仲間が揃ってきてこれから!って時に終わっちゃうのがとても残念。夫婦揃って録画して見ている番組なので特に。

 

 

f:id:mob-channel:20150301173241j:plain

原作が続いている作品なのでとりあえず第一部完、時期をおいて第二部という「弱虫ペダル」方式になってくれると嬉しいんだけど。基本原作は読まないけどアニメは見るというタイプなのでアニメで見たいのです。アニメで見たいのです。年始のスペシャルでエリザベスちゃんやってる声優の人が可愛かったからアニメで見たいのです。

 

 

どういう形であれ続きをいつか見られることを祈ってアルスラーン戦記を見て待ちたいと思います。こっちも面白い!ってなるのが理想だけどね。たぶんなるんだけど。