MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

命は美しい。なーちゃん美しい。

f:id:mob-channel:20150603171104j:plain

乃木坂46の11thシングル「命は美しい」のジャケットが公開されましたね。曲にあったとても透明感のあるジャケットになっていると思います。制服の下に着たパーカーが可愛い。カップリングで西野七瀬のソロ曲「ごめんね ずっと…」が収録されることになっています。握手会の売上トップというのも大きいのでしょうが、2回目のソロ曲は羨ましい。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150603171126j:plain

乃木どこでの11thシングルのキャンペーンはどこになるのだろう。今回はまだ寒いのでアレですが、12thシングルは低い場所を目指して世界一深い所にある海中郵便ポストなんてどうだろう。乃木坂ちゃんたちのウエットスーツ姿が拝めます…拝みたい。どうせなら体験ダイビング扱いではなく、乃木ここあたりでOW講習を受けてライセンスを取れば3週分くらいにはなるし、そこからの乃木どこ用のキャンペーン分も撮れるし。水着が解禁になるならサイパンあたりでロケできるのにな。

 

 

話は戻って。今回は「ペアPV」っていうのがあるらしいですね。その組み合わせは。

 

Type-A
生駒里奈伊藤万理華
衛藤美彩桜井玲香
川後陽菜斎藤ちはる
川村真洋相楽伊織
高山一実能條愛未
西野七瀬若月佑美

Type-B
伊藤かりん樋口日奈
井上小百合斉藤優里
齋藤飛鳥星野みなみ
白石麻衣橋本奈々未
新内眞衣深川麻衣

Type-C
秋元真夏中元日芽香
生田絵梨花松村沙友理
北野日奈子和田まあや
中田花奈永島聖羅
堀未央奈松井玲奈
研究生

 

生ちゃんとりんごは「からあげ姉妹」かな?ちょっと楽しみ。カズ&ジョンソンもいいね。うまい組み合わせが多い…ああ、Blu-rayでPV集出して欲しい熱がぶり返す。

 

 

f:id:mob-channel:20150226125345j:plain

大人ユニットもあるという話なので、お姉さんメンバー好きとしてはとても楽しみです。発売が待ち遠しい。あ、ゴルゴさん!