MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

すげえ美脚で美人なのにお笑い担当、高山一実のすべて。

f:id:mob-channel:20150603174337j:plain

乃木坂46高山一実という美少女がいるのをご存知か。生駒里奈白石麻衣しかしらない?あと不倫の子?いやー勿体ない、もったいないですよあなた。乃木坂46には高山一実がいるんですよ。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150603174344j:plain

私の乃木坂46の入り口だった高山一実。友人に選べって言われてビジュアルで好みだった彼女を選んだ。すんげえ美少女なんだろうな…って思ってテレビ観てたらエラいことになっていた。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150603174349j:plain

こんな格好してセクシーなヒトコトお願いしますって言われて「担いで…。」って言うんですよ。みんなハロウィンの格好してるのにひとりだけ祭りですよ。祭り違いですよ。でもそんな高山一実が大好きなのです。面白くしようとして面白いのではなく、たぶん素が面白さを呼んでしまう子なんだと思います。だからバナナマンのふたりにもいじられやすい。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150603174355j:plain

しかもこの美脚。本人もそれはわかっているみたいで時々ブログにもいい脚が載っています。スタイルいいのにダイエットにチャレンジしたりして、その後リバウンドしちゃいましたーってくしゃっとした笑顔で言われたらもう。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150603174405j:plain

最近はミラクル9しくじり先生などバラエティでも活躍中。もっと外仕事が増えて「高山一実って乃木坂46の子でしょ?あの子面白いよね。」って言われるようになって欲しい。あと、ぜひとも「ソニレコ!暇つぶしTV」は見て欲しいです。ここに出てくるMCの3人は全員好きなので見ていて幸せです。3人とものびのびやっているので気軽に暇つぶしして欲しいです。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150603174413j:plain

このブログを読んだら彼女のこと覚えて帰ってくださいね。キーワードは「美人なのに面白い」「脚が奇麗でスタイルがいい」そして

 

 

 

f:id:mob-channel:20150603174422j:plain

持ちギャグは「アメイジング」です。覚えてくれましたか?ちゃんと覚えてくれないとさゆりんごパンチしちゃいますよー。

 

 

 MOB CHANNEL関連記事

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

 

BOMB!(ボム!) 2015年 06 月号 [雑誌]
 
高山一実の『推しどこ?』 [DVD]

高山一実の『推しどこ?』 [DVD]