MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

にわかが作る乃木坂恋愛SLGのスクリーンショット。

f:id:mob-channel:20150614080207j:plain

無いなら作る。現在作成中のにわかが作る乃木坂恋愛シミュレーション(仮)のスクリーンショットを一部公開。

 

 

f:id:mob-channel:20150205173922j:plain

ななせまるにじーっと見つめられる主人公のあなた。絶対に嘘はつけません。

 

 

f:id:mob-channel:20150205173930j:plain

聖母といわれている彼女。そんなまいまいでも疲れている時があります。あなたは彼女を癒すことが出来ますか?

 

 

f:id:mob-channel:20150205173943j:plain

りっかが自分の丸さに気づいてしまいました。あなたならどうかわす?

 

 

f:id:mob-channel:20150205173956j:plain

つまづいて倒れ、覆い被さってしまったあなた。そこでひめたんがひとこと…。あなたはどうする?

 

 

f:id:mob-channel:20150205175145j:plain

もちろんゲームなんて作れません。ただの妄想画像です。こんなの作れたら頑張って作るんだけどなぁ…。PSvita辺りで出したいんだけどな。ソニーがもっと頑張ればいいんだよ。応援するからさ。自分のところのタレントで自分のところのゲーム機に出すだけじゃん。さ、みんなもソニーにメールしよう!

 

 

木崎ゆりあファースト写真集 ぴーす

木崎ゆりあファースト写真集 ぴーす

 
宮脇咲良ファースト写真集 さくら

宮脇咲良ファースト写真集 さくら