MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2月7日(土)のAKB48 SHOW!は乃木坂ちゃんスペシャルです。


NHK「AKB48 SHOW!」|次回の放送

 

乃木坂ちゃんたちのコントが見られる貴重な番組、乃木坂46 SHOW!が2月7日11:30からBSプレミアムで放送。コント以外にもなーちゃんの「ひとりよがり」や生ちゃんの「あなたのために弾きたい」、そして「僕のいる場所」を披露。成人式の映像もあるみたいです。

 

 

f:id:mob-channel:20150204063408j:plain

みなみおなのメイド服は凶器だなぁ…。まりっかもいいなぁ…。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150204063843j:plain

ブーリーザードブリ ザード♪ * 684歩 | 乃木坂46 深川麻衣 公式ブログ

先日のまいまいブログで着ていたミランのジャージ、たぶんこれ。プレゼンテーションスーツとポリエステル2種類あるけどポリエステルの方。これでまいまいとさりげなくペアルック。

 

 

f:id:mob-channel:20150204064907j:plain

ちなみにシューズはこれっぽい。フットサルとかトレーニング用シューズ。私は普通に普段からこういうの履いちゃう人なので普段使いもOKじゃないかなぁ…37でおしゃれジャージとかダメですかね。