MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

憂世ノ志士・浪士が面白そう。

憂世ノ志士・憂世ノ浪士 | 株式会社スパイク・チュンソフト

剣劇アクション憂世ノ志士・浪士が面白そうです。PS3PSvitaに同じ内容のソフトというわけではく、それぞれに志士、浪士と主人公が違う物語をあてています。今までの剣劇アクションと少し違うのは浮世エンジン。

 

 

f:id:mob-channel:20150616174139j:plain

街並や人々などあらゆるものを浮世絵のように切り取ることができるそう。これに惚れました。大神も好きだったので、これは自分的に大当たりです。本当はこれがメイン画面でもいいかな、と思いますけどゲーム的に難しいのかな。

 

 

f:id:mob-channel:20150616174149j:plain

あらいやだ、浮世エンジンを使ってこんなことも。これはまあオマケ程度ですが。アメリカがGTAなら日本は現代ではなく歴史的な日本を舞台に作っていけばサムライ!テンプラ!マウントフジ!な外国人にも売れちゃうんじゃないかと思ったり。

 

 

f:id:mob-channel:20150616174157j:plain

どっちを買おうかな、というよりどっちも楽しみたい所です。なんか後ろのおっぱいが大変なことになっていますが。