MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

何度目かの松井玲奈ブーム。

f:id:mob-channel:20150618085733j:plain

最初に好きだなぁと思ったのはマジすか学園のゲキカラ役をやってたとき。この頃って私がAKBGを初めて知った頃だったので、てっきりAKBの人なのかと思ったらプロフィールにいなくて。SKEってところにいるんだ!って。演技が上手な子だなぁ…っていうより周りが…なんでもない。

 

 

f:id:mob-channel:20150618085743j:plain

そんな松井玲奈ちゃんの何度目かのブームが来ました。理由はこの画像。なんつうふとももしてんだ、そして突き出したお尻が!最近の自分は本当にお尻に弱いんだと痛感。もともとふとももが大好物なのですが、最近はセットで頼んでしまいます。お尻とセットなら10割増です。

 

 

f:id:mob-channel:20150618085755j:plain

ついでにいうならメガネも黒髪ストレートもタイトスカートもなんですけどね。この写真のときの松井玲奈は完璧、なのです。ああ、松井玲奈かわいい。ほんとかわいい。変態だけどかわいい。ヘメレット買ったのにあけてない…。

 

 

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

 
きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集