MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

今更ながら鷲見玲奈アナウンサーを知った。

f:id:mob-channel:20150411210147j:plain

ブログ | 鷲見 玲奈 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京

日曜日、何気なくTXNニュースを見ていたら可愛らしいアナウンサーが眼鏡をかけていて「なんだなんだ!この子誰!」って検索したらテレビ東京の鷲見玲奈(すみれいな)アナウンサーだとわかった。可愛いと評判のアナウンサーだったけどあまりよくチェックしてなかったから引っかからなかったんだ。もっとちゃんと見ておけば良かった。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150618091626j:plain

眼鏡かけてなくても引っかかる顔だった。ほんとなんで見逃していたんだと。モヤモヤさまぁ〜ずのアシスタントを鷲見アナに、というさまぁ〜ずの声もよく解るわ。世界卓球の時の玲奈ちゃんねるって鷲見アナのことだったのかと今更後悔。テレ東のアナウンサーに卓球のユニフォームを着せるプレイは大好きです。

 

 

 

調べてたら結構な希望山脈だと評判みたいですね。私はどちらかといえば後ろ姿の方がグッと来ましたけど。あ〜これでまたテレ東見る時間が増えるわ…。

 

 

 

テレビ東京女性アナウンサー 2016年 カレンダー 卓上

テレビ東京女性アナウンサー 2016年 カレンダー 卓上

 
麻理子の部屋 [DVD]

麻理子の部屋 [DVD]