MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

フォーミュラワン、2015年マシンが続々。

 さっそくウィリアムズのニューマシンの画像が出ていますけど、正直カッコ悪い…ちっちゃいち○こまだついてる!カラーリングがシンプルでカッコいいだけに余計目立ってしまう。個人的な主観だけど、ノーズが先端に向かって広いままってカッコ悪いよね。もう少しどうにかならないものか。

 

f:id:mob-channel:20150622182600j:plain

最近のマシンでカッコいいなっていうのはウィリアムズでいうとFW25がカラーリング含めて好きかな。モントーヤもラルフも速かったのもカッコ良く見えた要因かも。

 

 

f:id:mob-channel:20150618085233j:plain

今後の各チームの予定は

1月29日 マクラーレン

1月30日 フェラーリ

1月31日 トロロッソ

2月1日 メルセデス

2月後半 フォースインディア

てな感じ。

 

気になる所はやはりマクラーレンだよね。ホンダエンジンのシーズン中の開発がなんとか許可されて一安心だけど、肝心のシャシーがしっかりしないことには。あとはメインスポンサーとカラーリングだね。これ見てるとマルボロカラーを相当意識している感じだけど。さすがにそのままは無理だろうけど、それに近いカラーリングなのだろうか。

 

ケータハムとマルシャはやはりアウトっぽいので今季は9チーム18台で争われる。メルセデス1強、そこをレッドブルとウィリアムズがというカタチは大きく変わらないと思うけどそこに割って入るようなチームが出てきたら。ロータス、そしてマクラーレン。とにかく面白くなればそれでいい!

 

F1 2015

F1 2015