MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

まいやん、写真集に続きフォトブック発売!

乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE (主婦の友生活シリーズ)

まいやんの写真集「清純な大人」に続き、フォトブックが発売になります。写真集「清純な大人」が男性向けならばフォトブック「MAI STYLE」は女性向けな感じ。私はわりとフォトブックも買っちゃう方です。フォトブックって読み物ももちろんいいのですが、写真が写真集よりいい場合が多い。

 

 

f:id:mob-channel:20150622183855j:plain

写真集ってかしこまっちゃってるのが多くて、本来のその人の良さが出せないカメラマンが多かったりする。でもフォトブックってわりと自然な姿を写真に残せている場合が多い気がする。作品!って感じでかしこまっていない。

 

f:id:mob-channel:20150622184004j:plain

 なので自然なまいやんが見たいんだ!っていう方にはこのフォトブックの方が適しているかもしれません。発売前に既に重版が決まっているこのフォトブック、1月28日に発売です!