MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

【第3回ヤフオク初心者の挑戦】レトロゲー大処分祭。

f:id:mob-channel:20150120154902j:plain

いろいろ考えた末にレトロゲーム類をオークションに出すことを決めました。セガメガドライブセガサターンドリームキャスト。これらの本体及び周辺機器、ソフトをがつっと。

 

例えばメガドライブなら6BパッドがふたつとメガCDセガサターンならツインスティック、バーチャスティック。バーチャガンにサクラ大戦初回版のマウス付き。ナイツのマルコン同梱版など。

 

f:id:mob-channel:20150120155137j:plain

ドリームキャストはレアなブロードバンドアダプタ。今はあんまり意味がないのかな?その他新キーボード、格闘ゲー用アスキーパッドなど。こうしてみると結構なものがあるんだなぁ…。しかもちゃんと箱に入れて残してある。ソフトもセガサターン以降は帯付きです…もの持ち良すぎ。

 

現役でいうとロジクールのハンドルコントローラーG27も出してしまおうかと。並行輸入ものだけど国内物ももう修理ができないらしいので同等でしょう。問題なく動くのでもったいないんだけど実家ぐらしに変わったし結婚したので…。

 

これらをオークションに出して大切に使ってくれる人に買ってもらって、そのお金で今必要なものに変えられたらなと。欲しい人、いる?もしいるなら個人的なやりとりもOKかも。

 

 

セガ3D復刻アーカイブス

セガ3D復刻アーカイブス