MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

なんなんだ、石原さとみのエロさ。

f:id:mob-channel:20150622190128j:plain

石原さとみが年々エロさを増している。さりげないエロさだから余計エロい。いろいろと想像をかき立てさせる。想像するのはこっちの勝手だけれど、そうさせるのは石原さとみなのだから困る。勝手に困っているので本人はなにも知らないわけなのだが。

 

 

f:id:mob-channel:20150622190139j:plain

脱いでないのにエロいし、脱いだらもっとエロい。可愛い顔してるくせにエロさが同居してる。その同居している感じが2LDKのうち1LDK独占な感じなのだ、わかりづらいけど。

 

 

f:id:mob-channel:20150622190244j:plain

30歳を超えたとき、どんな女優さんになっているのか…やはり女性は30歳超えてからが勝負なのですよ。今のまま順調にエロさを増していけばセクシー女優を超えていくことは間違いなさそうです。そんな日が来てしまうのか、来てしまったらどうすればいいのか真剣に考えた方がいいと思います。

 

f:id:mob-channel:20150622190153j:plain

こんな可愛らしいフリしてるのはきっと今のうちだけだぞ、気をつけろ!