MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

【第2回】Miiで乃木坂46メンバーを作ってみた【星野みなみ・堀未央奈】

mob-channel.hateblo.jp

 

 

f:id:mob-channel:20150618093014j:plain

何の反応もなかったけれど、勝手に第2回!今回は仲良しコンビ「みなみおな」こと星野みなみ堀未央奈。なんとなく雰囲気はつかめているかな?

 

f:id:mob-channel:20150115124002j:plain f:id:mob-channel:20150115124009j:plain

見ているだけでほっこりする「みなみおな」です。先日の乃木どこでのふたり旅も毎回30分あれだけでもいいって評判。設楽さんは「かわいいから見ていられる。」って言ってましたね。確かにひむたんだったら間がもたないかも…。

 

3DSへの読み込みの仕方とかは詳しくは上記の第1回を見てください。

 

 

星野みなみの『推しどこ?』 [DVD]

星野みなみの『推しどこ?』 [DVD]