MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

永尾まりやちゃんのお胸が美しい。

f:id:mob-channel:20150622194926j:plain

最近のグラビアは無理に寄せ過ぎだと思う。谷間が1本なんてありえんわ。谷間というのはうっすら影ができるくらいが一番セクシーだと思う。

 

f:id:mob-channel:20150622194935j:plain

そんな中でふと目に留まったのがAKB48永尾まりやちゃん。推定Bカップのお胸が控えめ美しい。大きけりゃいいっていう時代は終わりつつあると思うのだ。

 

これは少し入ってるね…かなりか。お胸が控えめなあなた。無理をしなくていい、等身大のあなたが素敵なのだ。無理をしたっていずれバレる。だったら自然なあなたを見てくれる人のほうがいいと思いませんか?えー、でも…という人は肌の調子を整えたりして美乳を目指せばいいのです。巨乳爆乳の時代なんて既に終わっているのです!断言します!

 

f:id:mob-channel:20150413045047j:plain

おい誰だよ梅ちゃんのこと絶望山脈とか言ってんのは!身長とお胸から考えた"パワーウエイトレシオ的"に考えたらそこそこだろうが!そこそこだろうが…。

 

 

ヤングマガジン 2015年 1/30号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 1/30号 [雑誌]