MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

新型NSX市販バージョン発表。

f:id:mob-channel:20150624072011j:plain

やっと市販版が発表になった新型NSX。かなりコンセプト通りなのではないでしょうか。まああれだけ引っ張ってて全然違いましたってのはないですよね。

 

ボンネットフード先端に並んだ線に合わせてのヘッドライト、その下の黒のV字のガーニッシュは今のホンダデザインに沿ったもの。こうしてみるとちゃんとホンダ顔なんですね。

 

1,500万円で手に入るなら安い部類に入るのかな。燃えることやリコールもさすがにこのクラスではないと思うし。初代NSXよりかなり高級感はあるように見えるけどメッシュ地の多さはちょっと安っぽいかも。

 

 

f:id:mob-channel:20150624072022j:plain

日本ではホンダブランドらしいけど私はホンダエンブレムのほうがいいので嬉しい。ホンダブランドの車なのにアキュラのエンブレムつけてる人がマナー悪い印象なので…。どれくらい売れるんだろうな。不景気だけどこういうの買う人は景気いいからね。

 

f:id:mob-channel:20150624072237j:plain

f:id:mob-channel:20150624072245j:plain

f:id:mob-channel:20150624072252j:plain

ま、私には縁のない車です…。

 

速報! 新型NSX (モーターファン別冊)

速報! 新型NSX (モーターファン別冊)