MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

カラフルで可愛い!LIHIT LAB.文具。

リヒトラブ バッグインバッグ A7554-4 橙 A4

最近いいなって思っているメーカーがあります。それはLIHIT LAB.です。トートバッグに入れるバッグインバッグを探していたらたどり着きました。まず目に入った特徴は色。多彩な色が選べて、デザインはとてもシンプル。男性でも女性でも、大人でも子供でも扱いやすい色なんじゃないかと思います。

 

リヒトラブ ペンケース[ブックタイプ] A7551-5 イエロー

バッグインバッグより欲しくなってしまったのがペンケース。デザインの仕事をしていると色んな文具を持ち歩きたくなります。ペン立てだと持っていかれちゃう時があるんで…なのでこういったもので整理整頓して持ち合えるけるととても便利。デザイン関連の学生さんにもお勧め。

 

ごちゃごちゃしたデザインもいいのかもしれないのですが、私は単色べた塗りが好きです。そういう文具って結構あるのでネット界隈をお散歩すると意外な出逢いがあったりします。みなさんもお気に入りの商品と出逢う為にお散歩してみてはいかがでしょうか。