MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

謹賀新年!今年こそ梅ちゃんに会いたい。

新年あけましておめでとございます。今年もぼちぼち呟いていきます。

 

f:id:mob-channel:20150508172141j:plain

いきなりですが今年こそ梅ちゃんに会いたいです。公演当たったことないんです。なのでNMB48なら遠方枠でなんとかならないものかと考えているのですが当たらんのです。動く梅ちゃんを間近で見たいんです。

 

 

一番の目的は近畿を旅することなのですが、そこまで行くなら梅ちゃんを見たい。一番輝いている梅ちゃんが見たい。見たくないですか?私は見たいです。チームBllなら他にもフレッシュレモン、かなきちちゃん、OLの木下さん、しゅうちゃんもおるし。みるきーもいます。かなりお得です。まあ全員いるとは限りませんが…。当たらないと予定組めないし、でもギリギリまでやってると宿取れないし。みんなどうしてるのかね、ん?

 

 

f:id:mob-channel:20150508172402j:plain

今年こそ梅ちゃんに会いたいのです。すっぴんのが好きなんです、本当は。すっぴん風でなくてすっぴん大好き。まつげ必死な梅ちゃんもかわいいんだけどね。でも無理しなくていいんだよかわいいんだから。かわいいは正義

 

あ、握手会は行かないのかって?そんな面と向かって何話せばいいか解らないし、こっちのこと別に知らなくていいし、見てるだけでいいからね。あと何年かで40歳だもんな…まじか。なんか年始から盛大に凹むわ。