MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

鬼怒川秘宝殿、営業やめるってよ。

f:id:mob-channel:20150625021416j:plain

秘宝館、それは大人のロマン。性とエロスが溢れるどこかB級…いやC級の怪しい雰囲気の漂う空間、それが秘宝館。日本にはそんな異空間がたくさんあったのですが、今では熱海と鬼怒川のふたつだけ。

 

ですが栃木県にある鬼怒川秘宝殿が今年いっぱいで老朽化を理由に閉館するそうです…。とにかく残念としか言えません。

 

 

f:id:mob-channel:20141227174213j:plain

私は写真集を買ってしまうほどの秘宝館好き。でも行く機会ってほとんどなくて。興味を持った時にはほとんどの場所が閉館していました。だから、だから!今こそ鬼怒川に行くべきだと思いましたー!

 

妻も私と結婚するくらいなのでアホです。妻と一緒に行ってきます。写真撮影オッケーらしいので資料としてしっかりと撮影してこようと思っています。

 

その他怪しい異空間は日本全国に沢山あります。詳しく知りたい人はワンダージャパンという雑誌を読んでみるのがいいでしょう。この雑誌を読んで胸が躍る人は私と同類です。さあ、一緒に異空間へ!

 

精子宮:鳥羽国際秘宝館・SF未来館のすべて

精子宮:鳥羽国際秘宝館・SF未来館のすべて

 
秘宝館 西野翔

秘宝館 西野翔