MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

乃木坂ちゃん達がナビゲーションしてくれる。

f:id:mob-channel:20150625022456j:plain

Amazon | 乃木坂46 7inch PND

先日、オートバックスから乃木坂46のナビゲーションが発売になりました。価格は39,800円、安めのナビよりはちょっと高めかな。でも乃木坂ちゃんたちがナビゲーションしてくれることを考えれば安いのかも。

 

 

乃木坂46 navi | AUTOBACS.COM

全員が収録されているわけではなくて免許を取れる年齢のメンバー?がナビ選抜になって声を収録したっぽい。私の推しの深川麻衣ちゃん、橋本奈々未ちゃんはもれなく収録されているのでうれしい。でも限定5,000台。今の所オートバックスのページの通販のところは在庫あるっぽいので大丈夫なのだろう。

 

 

an・an特別編集 2015年 内田篤人カレンダー[Naked] ([カレンダー])

それぞれ個性的なナビゲーションを聴かせてくれるのだろうけど、妻の前で使ってると怒られそうなので我慢します。女子向けにウッチーことシャルケ内田篤人のナビなんかどうだろう…。妻はウッチーのカレンダーを見て笑います。なにしてんのって。

 

乃木坂46 7インチPND NGZ46

乃木坂46 7インチPND NGZ46