MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

冬休み!感謝特価だセガ祭り。

f:id:mob-channel:20150625023422p:plain

冬休み!感謝特価だセガ祭りと称してPS storeでセール開催中。私が既に購入しているソフトもちらほら…300円くらい安くなったって悔しくないもん。悔しいです…。セールになっているソフトはリンクから見ていただくとして。

 

 

f:id:mob-channel:20150625023434j:plain

私的にお勧めしたいソフト。

 

 

f:id:mob-channel:20150625023448j:plain

PS3で遊べる400円から500円のソフト達。PS2アーカイブスPSvitaで出来るようになれば嬉しいんだけど。特にオススメなのはガンスターヒーローズトレジャーボックス。アクションで有名なトレジャーのメガドライブ作品を収録してあります。私はPS2で買っておかなきゃ!って買った派なのですが、この価格なら買いなおしておこうかな…PS2出すの大変だし、って思える。そして体験版でしかやっていないけど運命の洞窟 the CAVEかな。これはパズルアクションで、のんびりと遊べるソフト。あー、そんな感じで解くのね…知ってた。とかいいながら遊ぶと楽しいです。

 

ここにあげたソフトはゲーム好きだったら遊べるソフトだと思います。その他はサイトに行ってピンと来たら買っちゃうのもいいかも。今回はやめとこって人でもホリデーシーズンに値引きしたりするので。とりあえずセールは2015年1月7日まで。