MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

田中陽子ちゃん、移籍?

f:id:mob-channel:20150508170330j:plain

INAC神戸田中陽子ちゃんがなでしこ2部のチームに移籍するかもというニュースが。ノジマステラ神奈川相模原というチームでノジマが設立時に全額出資した。今はノジマステラスポーツクラブというところが運営している。

 

f:id:mob-channel:20150624075601j:plain

一番大きいのはノジマの正社員になれて、サッカー活動ができるところなのかな。あとは自分の成長を考えてという部分もあるのかな。これからなでしこでも存在を示していかなきゃいけない存在だけにどんどん成長していって欲しい。

 

f:id:mob-channel:20150624074148j:plain

私は田中陽子ちゃんのファンでINACのレプリカは20番TANAKAです。神戸より近くで見られるようになるのは嬉しいかな。未だなでしこリーグ自体は観たことなくて、一度観にいきたいんだよね。まずは来季チャレンジリーグを制してなでしこリーグへと昇格を。レプリカも欲しいな…。

ノジマステラ神奈川相模原 公式サイト

 

(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカジャージー 半袖

(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカジャージー 半袖